アントリオン

| | コメント(0) | トラックバック(0)

モンスターが沸いてる鉱山の奥に子供が入り込んだのでモンスターを退治して欲しいとの依頼。鍵を貰って奥にすすむと徘徊しているモンスターのレベルが40前後。こっちはLv34なので油断すると雑魚戦で死ぬ。攻撃力アップのbuffをかけてるのが痛いのでディスペルしてから攻撃したりでなかなか緊張感がありますよ。メンバーが全員Lv35になるころキラーマンティスというLv42の蟷螂みたいな雑魚が出てきたのでこの奥だろうとあたりをつける。しかしこの虫1匹でも結構痛いのにマップの反応からしてボス+雑魚3です。バッシュに1個だけ購入してあったHP倍のアクセサリーをつけてプロテス・シェル・リジェネ・ヘイストかけて突撃。とにかく雑魚を片付けてしまわねばやばいということでAE連射。当然ながら安定せず全員が殴られて魔法担当のフランが死にかかるがなんとか凌いで残るはアントリオンのみ。こいつ硬い。HPバーが全然減りませんよ。バッシュのHP4000越えだったのでなんとか耐える。そういやスロウが入ってないと遅まきながら気づいてスロウ付き忍者刀装備のヴァンを投入。程なくスロウが入って一息。それでも終盤ばたばたと死人をだしつつ撃破。今日も熱い戦いをありがとう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アントリオン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2428

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年4月 6日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガンダムFPS」です。

次のブログ記事は「入学式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031