ACE COMBAT X Skies of Deception(仮)

| | コメント(0) | トラックバック(0)

エースの翼がついにPSPに!
「ACE COMBAT X Skies of Deception(仮)」

きましたPSP版エースコンバット。マリオカートDSみたいにインターネット経由の対戦サポートしてくれないかね。なんでやってくれないんだ。海外のPSPゲームではやってるのにな。これ開発はいつものACチームなのか?ZEROと平行して作ってたってことは別チームなんだろうか。出るのはうれしいがテイルズシリーズみたいに乱発するのは勘弁な。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ACE COMBAT X Skies of Deception(仮)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2442

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年4月16日 00:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メリーさんの羊」です。

次のブログ記事は「メード喫茶ならぬ「執事喫茶」が人気」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031