ACEで4周目

| | コメント(2) | トラックバック(0)

AC0 4周目は難易度ACEで。ワイバーンに乗ってて機銃のダメージが1発で29%、4発で死ぬ。ミサイルはもちろん1発死。きついわ。機銃撃たれまくりの対地攻撃マップの方がきついかもしれん。
お金が溜まったので今回のラスボス機体を購入してみたがイマイチ。が、MISSION13あたりで金が溜まって追加武装の散弾ミサイルを購入すると激変。対空、対地どちらにも使える範囲攻撃武器。しかも自分は突っ込んでも平気というイカサマぶり。難易度が急激低下であとはすいすいとラストまで。イカサマくさいのでACEでクリアしたとは言えないかも(笑)。4周してようやく全ステージのロックが外れたのでFREE MISSIONでフッケバインを撃墜してみたり。アサルトレコード見ると撃墜後消息不明になってた。サイファーに落とされて今頃はオーシア軍に紛れ込んでますな。
ほかにもグラーバクとか黄13ぽいのとかいるみたい。SPステージにはACEでやるとメビウス1が出るみたいがあのステージきつすぎですよ。とりあえずACはお休みしてFFクリアしてしまおう。

エースコンバットゼロ攻略とかまとめ
航空軍事用語辞典++

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ACEで4周目

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2418

コメント(2)

Erunst :

だめです…もぐる面がどうも最後っぽい面が
クリアできなくて…
どうしてももぐるところの最後の一個が残ってしまいます

でそうこうしてるあいだに、突然あらわれた敵のNamedにやられたり時間切れになったりします

もぐると頃につくまでにもぼろぼろで損傷率が80%とかなのできついです><
セーブしちゃったのでフリーダムファイターなのですがいまさら機体買えできないみたいで…

こつを伝授してください><

MRK :

フリーダムファイターってF-5のこと?
よくまぁ最後までたどりついたもんだ。
HARDだったらもぐりだした時点でクリアしたも同然だと思うんだがなぁ。ダム超えてすぐにトンネル入って一番奥からでてすぐ反転再突入して3回も通れば終わると思うんだが。
ターゲットがある部屋3つなんで2,2,2>外で反転>2,2,2>1,1,1でクリア。ダムまではAB全開で逃げるしかないと思うが...

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年4月 2日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チャーリーとチョコレート工場」です。

次のブログ記事は「夜王」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031