うすちいさい

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昨夜こたつで寝てしまって朝家族が起きてきたので休みだけど普通に起きた。すがすがしく朝っぱらからWebを巡回してたら見事に引っかかった。今日エイプリールフールだった(笑)。
午前のうちに100満ボルトとヤマダ電機を巡回してあたらしいPS2を購入。読み込みエラーとはもうおさらばです。縦置きスタンド同梱の限定版サテンシルバーを18999円+ポイント5%。帰宅して早速設置してみたがほんとに薄いし小さいなぁ。ステキだ。早速FF12を起動、エラーが出ないですぐ立ち上がるよ!PS3を買うまでの短い付き合いになると思うがよろしく(笑)。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: うすちいさい

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2415

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年4月 1日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アースドラゴン」です。

次のブログ記事は「本棚キタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031