アースドラゴン

| | コメント(0) | トラックバック(0)

本筋はおいといてサブシナリオっぽいのを。王都で出会いを求めてるヴィエラに男を紹介したり、溜まってたモブ討伐をこなしたり。こないだ途中までやりかけてた西の砂漠で嵐が起こってる原因調査って話の続き。砂漠に隠したというアイテムを探して砂嵐の中へ。そこで待っていたのはアースドラゴン。ドラゴンといっても見た目は巨大なT-REXです。
HPが2000ちょいのところへ通常攻撃が300〜400、前面AE攻撃が700超となかなか鬼な攻撃力。金属鎧+盾のバッシュをMTにして攻撃開始。デコイというHate上げスペルを始めて使った。AEを喰らわないように残り二人をドラゴンの背後になるよう位置調整しつつリジェネ、ヘイストで地道に戦う。デコイの切れ目にヒールで背後のキャスターに跳ねたりでなんかひとりEQっぽい感じで燃える(笑)。結局ヒール間に合わずMPも切れてばたばた死んで残り二人、MPなし瀕死という状態で最後の一撃が入った。すごいMMOっぽい戦いになって楽しなぁこれ。ぎりぎり勝てたところがステキ(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アースドラゴン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2414

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年3月31日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライティングソフトの問題か?」です。

次のブログ記事は「うすちいさい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031