トリックスター

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今日もメインストーリーそっちのけでビンゴブック片手に賞金首狩り。まずは雪山でクァール。お約束の石化ビームを撃ってくるけどFF12の石化はすぐに動けなくなるわけでないのでエスナしながら殴ってたらすぐ死んだ。
次は草原で亀。雨季にしか出ない、場所も面倒ということで会うまでにずいぶん時間がかかってしまった。モブ自体はHPが多いものの普通に勝利。
最後にまたまた雪山で巨大なチョコボ、トリックスター。後光がさしてるぜ(笑)。こちらはLv31くらい。エリアをうろうろ走り回りリジェネがかかってます。チョコメットなんか使ってきて1000くらいのダメージがばんばんくるけどチョコボがヒットアンドアゥエイしてくれるのでなんとか死なずに戦線維持。HPが残り2割くらいになったところでチョコボのくせに魔法障壁展開とかでて物理攻撃完全防御状態。イカサマだ。急遽ガンビットを編集して攻撃のかわりにドレイン。逃げなくなったので逆に死人が何人もでたがギリギリ勝利。こいつも強かったぜ。

モブ狩りやってたのでクランランクが大分あがって、クランショップに魔力アップとかHP2倍化とかのBuff Spellが並んでた。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: トリックスター

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2420

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年4月 3日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夜王」です。

次のブログ記事は「ワンピース 41巻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031