スライム2連戦

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今日も本筋そっちのけでモブ退治。いまランクAのモブがちょうどいい感じで熱い戦いになるのでストーリー進めてレベルが上がっちゃうとつまんないし。
ダンジョンで蛇酒の材料になる蛇をやって来いとの依頼でもぐるも見つからず。奥へ奥へと進んでいくとなんかやばげな雰囲気のところに迷い込む。なんかマップにジャミングがかかってますよ。これはアースドラゴンのときと同じ、と思ったら出ましたドラゴン。少し攻撃してみたけどHPはそんなに多くない感じ。ただダメージは700以上でがんがんとんでくるしおまけに雑魚が絡んできてあっけなく死人がでて撤退。まだちょっとレベルが足りないかな。で、戻って探し回ってようやく蛇と遭遇。終盤ヴァンが死んでスロウが切れて手間取ったがなんとか勝利。やっぱスロウ効果つきの武器は必須だな。ボスでも結構入るし。
次は水路でスライム2連戦。どっちも魔法バンバン唱えてくるタイプだったのでMTにリフレク張って応戦。単体ボスは近接一人がんばってあと二人は遠距離武器持たせておくと結構いい感じ。リフレクかかってるやつに技で大ダメージやらステータス異常もらうとめんどいので、リフレクは装備で付けるのがいいと終わってから思った。戦闘中でも装備変更できるしな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スライム2連戦

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2425

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年4月 5日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大学別ダディクール」です。

次のブログ記事は「Intel MacでWin」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031