古代都市到着

| | コメント(0) | トラックバック(0)

土曜に見た桜はまだつぼみだったのに今日見た桜はもう結構咲いてた。ママと娘が花見に行きたいといってたがいつまで持つかなぁ。
シナリオを進めようと妖幻の森をぐるぐる。ちょっといやらしいボスを倒して進むと無限ループ通路。ヒントに従って進むと正しい道にたどりつきました。微妙にヒントの意味で悩んだのは秘密。森を抜けてたどり着いたのは古代都市で門番と戦闘に。まぁあんまり強くありません。さっきの森のボスのほうが手ごわかった。最後はミスナックで7hitダメージ26000。製作者インタビューで適当に連打してただけで50hit出たとか書いてあったけどありえねー。MP尽きてカートリッジが出なかったらシャッフルしないと次に繋がらないよなぁ。まぁ10hitあたりはもう見て判断できるスピードじゃないけど。
門番を倒したところで今夜のシナリオ進行はここまで。モブをひとつやろうと大砂海ナム・エンサへ移動。シナリオタイトルは「黒いウワサ」でオウルベアーを倒しにいったのだが、ちょっと一波乱で伏線回収なシナリオでした。しかし、この話やらないで終わる人も当然いるんだろうな。尻切れーって感じにならないんだろうか。討伐モブ数30、69時間45分経過でLv40〜42。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 古代都市到着

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2434

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年4月10日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Yahoo!辞書「ツンデレ」」です。

次のブログ記事は「FSS 12巻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031