シンガポール人が探した「秘伝書」あった

| | コメント(0) | トラックバック(0)

シンガポール人が探した「秘伝書」あった
よかったですねぇ。しかし北拳派中国空拳法道ってのがなんとも(笑)。

【マンガ】伊藤潤二の丸パクリで新人賞受賞
なんていうか、元を知らない審査員のあほさ加減もさることながら、これで応募するほうの頭の中がどうなっているのかすごい不思議。

マイクロソフトvsゼネラルモーターズ
久しぶりにMSネタを見た。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: シンガポール人が探した「秘伝書」あった

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2439

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年4月13日 12:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どうして七星?」です。

次のブログ記事は「広すぎダンジョン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031