広すぎダンジョン

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ランクHモブにチャレンジするも惨敗。強いよ邪竜。
メインストーリーを進行するため塔に登る。広いよ長いよ。ファミコン時代のFFかよ。まぁぼちぼちな間隔でセーブポイントはあるんだけど。途中登るごとに待ち構えるボスを打ち破って最上階で更にボス連戦。特に苦戦もしなかったのはレベルが高すぎなのか?
町にもどってショップを覗くと武器やら魔法やらが追加されてた。話の流れからするとそろそろエンディングっぽいんだけどまだ白系ラストのHP完全回復スペルと黒系ラストのスペルが無い。どこで手に入るんだ。店で買える系武器は全部売られてるようなのだが。技のラストも無いな。
プレイ時間83時間50分 召喚獣7体、討伐モブ32体、Lv45〜47

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 広すぎダンジョン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2440

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年4月14日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シンガポール人が探した「秘伝書」あった」です。

次のブログ記事は「メリーさんの羊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031