きこえるあの笛の音

| | コメント(0) | トラックバック(0)

大神を地道に進行中。いやー面白です。
8時間ほどやってツタ遺跡というダンジョンをクリア。ここのラストがボスって感じの最初のボスだったんだけどいい感じにアクションゲームになってまして。アドベンチャーゲームでアクションはおまけかと思ってたんだけど、まじめにアクションゲームでした。まぁ難易度はたいしたことないけど。初見で撃破できるくらい。いい感じにゲットしたギミックを使って戦いますよ。楽しい。ただ、筆しらべの蔦の判定が結構シビアでうまく発動できず。なんかコツがあるのかしら。
今のところ難易度はヌルイですがちょびちょび頭も使って先に進むのが楽しいですよ。ゼルダの伝説系が好きならかなりはまれるんじゃないかな。

アマテラスのライバルキャラでウシワカというのが出てくるんですが、笛を吹きながらあわられる登場シーンがヤットデ○マンみたいですよ。ジジイゲーマー向けの仕込みか?登場シーンのせりふは日輪の人っぽいし(笑)。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: きこえるあの笛の音

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2459

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年4月23日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」です。

次のブログ記事は「見た目熊なんだろうか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031