魁!!クロマティ高校 THE MOVIE

| | コメント(0) | トラックバック(0)

GK9観たんだしこちらもということでクロ高を借りてきた。
どちらも無茶な実写化だけど、クロ高のほうが笑えたかな。笑いを取るためには手段を選んでないところがすてき。竹之内君にプロレスラーの高山善廣とか、演技はめちゃめちゃんなんだけど配役だけでいいだろみたいな。そしてフレディ役の渡辺裕之が最高でした。メカ沢の声が武田真治だったんだがこれはどうかと。やっぱ若本さんじゃないとだめでしょ。
そんで夜テレビで海猿を見た。結構面白かった。ちょっと熱くなりましたよ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 魁!!クロマティ高校 THE MOVIE

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2484

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年5月 6日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「四足の白い悪魔」です。

次のブログ記事は「ボトルシップ・トルーパーズ完全版」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031