Engage

| | コメント(0) | トラックバック(0)

金沢駅でTakoma&Leaya夫妻と無事合流。昼食を食べながら主にゲーマー生活についておしゃべり(笑)。

お土産貰ってしまった。
20060621.jpg
明治のロゴが入っている。現地法人製か?家に帰って娘と食べてみたがコアラのマーチのパンダ版かと思ったけどなんか違う。パックンチョでもないしな。なんだろうか。いや、ハローパンダなんだろうけど(笑)。するめのほうはなぜかケチャップが標準添付されてる。しかし、見た目からすると俺の知っているするめという食品とは微妙に違ってるような気がするんだが...まだ食べてません。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Engage

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2507

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年5月21日 20:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPod風の壁紙やら画像やらを作る」です。

次のブログ記事は「テトリスポイント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031