もしも漫画キャラの著書があったら

| | コメント(0) | トラックバック(0)

もしも漫画キャラの著書があったら
オチがすばらしかった(笑)

サントリー鳥龍茶ipod当てたい
確かにそのとおり。核心を突いた(笑)。ちなみに会社の人で当てた人おります。机に大量の応募シールが貼ってありました。LiroiもなんかでiPod当てたって言ってなかったか。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: もしも漫画キャラの著書があったら

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2482

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年5月 5日 15:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴーゴーカレー」です。

次のブログ記事は「四足の白い悪魔」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031