ゴーゴーカレー

| | コメント(3) | トラックバック(1)

一人だし、外食ということでカレーが食べたくなったのでチャンピオンカレーを食べようと明倫高校のよこにあったはずといってみたら弁当屋に変わっていた。いつの間に。
ちょっと遠いけどゴーゴーカレーへ行ってみる。保古町店ってとこ。祝日の18:30だが全然客がおらんぞ。大丈夫か?ロースカツカレーの大盛りを頼んだのだが多かった。終盤あっぷあっぷになりながらなんとか食べきったがほんと最近胃袋が小さくなった気がする。
美味しかったけどちょっと辛めで娘を連れて行くにはちとつらいかな。松井がホームラン撃つとトッピング無料とか、いかにも地元的なサービスがあるが新宿が発祥の地らしい。これもチャンピオン、ターバン系列の金沢カレー店なんだろうか。
あれだ、webサイトのつくりは失格だと思うぞ。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ゴーゴーカレー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2481

» 新宿 ゴーゴーカレー(ウナノッテ日記)~のトラックバック

新宿の有名店「ゴーゴーカレー」に行ってきました! ここは日経トレンディなどのカレーランキングで、他を圧倒の堂々の第一位。しかもライス部門・ルー部門・カツ部... 続きを読む

コメント(3)

Ernst :

ゴーゴーカレー
ぷりぷり県のゴーゴー市にあるあのゴーゴーカレーですか!!支店ですか!!
チューチューラーメンもご存知ですか??

MRK :

ぷりぷり県ってどこだよ!わかんないよ!(笑)

ぷりぷり県
かつてのぷりぷり藩(ぷ州十万石)であり、県の土地柄は四方を海で囲われている。

県には飛行場があるが、将来的にぷりぷり新幹線「めまい」が首都圏と京都大阪を結ぶ予定(開通予定では24世紀中)。
ちなみに「めまい」は現在、ゴーゴー市で走行テスト中である。


黄色と赤の点滅が素敵なゴーゴーカレーwebサイト。
ところで、ゴリラは何の関係が有るのだろうか

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年5月 4日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SW EP3 シスの逆襲」です。

次のブログ記事は「もしも漫画キャラの著書があったら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031