大神クリア

| | コメント(0) | トラックバック(0)

休日出勤ついでに帰りにヤマダ電機によってNewスーパーマリオの予約とDSの中継器経由で任天犬のすれ違い通信。帰って観てみたらパグで、飼い主がVIPPER@2chさんで汚れてハエが飛んでて腹ペコ。ママぶち切れ(笑)。

ラストの手前で3時間ばかりあちこち駆け回って放置してたサブイベントとかをこなす。穴掘りとか泥棒捕まえたりとか。やっと泥棒の居場所を見つけましたよまったく。
最後の決戦は盛りあがった。開始前の演出もよかったしボスのギミック凝ってたし。流石に今までで一番強かった。多分筆技をもっとうまく使えれば簡単に倒せるんだろうけどな。回復アイテムを結構使って勝利。
プレイ時間48時間
面白かった。大満足です。ひとつ気になる伏線が未回収のまま残ってるんだけどこれはあわよくば続編を作りたいという仕込みなのか?続編が作れるようにもっと売れてほしいなぁ。ヤマダじゃまた売り切れになっていたので継続して売れ続けているのだろうか?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大神クリア

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2495

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年5月13日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「www.rentanet.jp」です。

次のブログ記事は「おでん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031