資金作り

| | コメント(0) | トラックバック(0)

来月のヴァルキリープロファイル2の資金が足りない気がするので中古でゲームソフトを売ることにする。GEOを覗いてみたら、DSのソフトはGEOの中古よりヤマダの新品の方が安い。よくこんなんで商売になるな...で、GEOではFF12中古4980円、買取1500円。ヤマダ電機へ行って見ると同じFF12が中古6980円、買取4500円。まだいろいろとやることは残っているけどまぁいいかということでFF12その他ソフト7本を売却。以前ビッグカメラのワゴンで980円で買ったスパロボスクランブルコマンダーは未開封のまま売って100円でした(笑)。あとはネギまが1と2両方とも800円とか。もうちょっとするかと思ったんだが。トータル8900円になったのでこれでVP2が買えるな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 資金作り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2504

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年5月20日 12:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デスノート完結記念特集」です。

次のブログ記事は「Takomaがッ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031