Takomaがッ

| | コメント(9) | トラックバック(0)

海外赴任中のTakomaが週末一時帰国するとのことで日曜の昼食を一緒に食べに行く計画中。今頃はもう日本について東京から実家へ移動しているころだと思うが、明日わざわざ金沢駅まで出てきてくれるとのこと。
海外生活なので彼は携帯もってませんから、ちゃんと会えるんだろうか。今金沢駅の改札のとこ工事中で目印にしたかったポストが無いんだよな(笑)。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Takomaがッ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2505

コメント(9)

Ernst :

Erunかッ

あのポストなくなってしまったのか…なにを目印にすればいいのやら…

ていうかていうか、日本海側のビッグな駅がどんどん新しくなっているのは何故なんだろう
鉄道ファンのおいらはちょっとさみしいのです

Takoma :

ども。すでに到着して、すっかり出来上がっています。
では明日、例の時間に、改札で。
私は、めがねにジーパン、小ぶりの肩掛けバッグを
持っています。
プチ電車男ルックスかも。
20分待ってもあえなかったら、電話します。
遅刻しないよーにしないと・・・目覚ましないが。

Erun は鉄道ファンだったんだ・・・しらんかった。
or忘れてた・・・(ぉぃ

MRK :

こっちもメガネ&ジーパンで。青い色の携帯を持ってます。無事会えますようにw

チャンプ :

不謹慎ではありますが、青森?の
子供連れ去り殺人事件を見ると
ミスターを思い出してしまいます。

MRK :

チャンプ君久しぶり。
テトリスやってたらTVからゴウケン君って言われたからびっくりしたよ。痛ましい事件だ。

む、Takoma夫妻はもう日本なのか。全然情報が送れているな。
つか夫妻で来ること自体、今日気付いたんだけどw

チャンプ君久しぶり。
不謹慎ではありますが、ニュースを見ていたら
聞き覚えのある名称が出てきたので私も
ミスターを思い出してしまいます。

チャンプ :

お、行方不明のさくを発見。

Liroi :

よくわらないけど、行方不明者コメントになってるなw

チャンプ君、元気かね。

チャンプ :

こんな僕も一児のパパですよ。
もう28だから妥当と言えば妥当だけど…
ミスターやLiroiが30代になってると思うと
なんだか不思議な感じj

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年5月20日 16:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「資金作り」です。

次のブログ記事は「iPod風の壁紙やら画像やらを作る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031