消された

| | コメント(0) | トラックバック(0)

去年の夏の終わりに寝室のエアコンがぶっ壊れたので新しいのを買うことして価格調査。祖父が存命のころつけたやつで相当の年代ものなので修理はなし。ヤマダ電機と100満ボルトを見てきたがエアコンは100満の方が種類が多くて安いのがおいてあるな。
名古屋から弟夫婦がきてたので家族総出でまわるすし屋へ行って夕食。久々におすし食べた気がする。弟はそのまま名古屋へ帰還。大神を持たせてやったのでとっとと遊ぶように。
家に帰って娘がスーパーマリオをやらせてくれとうるさいのでDSを渡してWebを見てたんだが、娘は死にまくりでだんだん腹が立ってきたらしくDSに八つ当たりをしているので叱る。まだやらせるの早いな。娘寝た後マリオをやろうと起動するとセーブデータが3つとも「はじめから」になってますよ?ワールド5まで行っていたんだが最初からやり直し。なんかね、むかついた娘が消したらしいですよ...orz

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 消された

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2514

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年5月27日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニュー・スーパーマリオ」です。

次のブログ記事は「がんばれ日本代表」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031