今週のサンデーとマガジン

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ついにからくりサーカスが完結。週刊誌で読んでるとちゃんと広げまくった風呂敷がたためたのかよくわかりません。相変わらずちょっと長すぎです。通しで読むと面白いんだろうけどなぁ。

ワイルドライフって獣医の漫画、今主人公が大学病院でただで診断やりまくって問題になるという話をやっているのだが、慈悲深い主人公正義、お金のことを追求する事務の人間悪という構図で描かれているんだけどどう考えても逆だろうに。虫唾が走るぜ。もともと嫌いな漫画だが、さらに嫌いになりました。


今週のネギまはなんかエロかった。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今週のサンデーとマガジン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2519

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年5月31日 21:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オタク女+ニャー速+Blog連合祭り」です。

次のブログ記事は「赤星憲広ラーメン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031