赤星憲広ラーメン

| | コメント(4) | トラックバック(1)

甲子園で行列人気の赤星憲広ラーメン

仕事でかかわったので宣伝。
実際どれくらい売れるもんなんだろうか?と思っいながら注文情報の照会とか発送しましたメールの送信とか作ってたんだが、1日で結構な注文があったらしい。特別に宣伝もしてないみたいなのに注文があるもんだ。阪神ファンのパワー?

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 赤星憲広ラーメン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2520

» 帰国したはずなのに(モモの缶詰)~のトラックバック

帰国したはずなのですが・・・ 昨日の夜、リビングでうとうと・・・うたたねをしていると、 夫「ちゃんと2階で寝ろよ!!」 私「ガイドさーん・・・ホニ... 続きを読む

コメント(4)

leaya :

これが、この前お会いした時に話していたものですね。なるほど。

コメントしたと思ったのに載っていないのは、保存しなかったから??

現在甲子園には限定フードが4つある。
http://www.pressnet.co.jp/osaka/2006_04/0422_02.shtml
このサイト参考にね。

赤星ラーメンだけではなく、阪神4選手(今岡、金本、矢野)企画物を全て作ってください。
次出てくるとしたら、桧山かなぁ?

しかし、通販用の赤星ラーメンは寂しすぎる。
甲子園球場のような器とか、赤星(赤いカブとの噂)がついてないのは非常にさみしい。
麺とスープだけなら、普通のハ○バ○ラーメンではないか!!

MRK :

商品企画した人は阪神ファンだそうですよ。
サイトにご意見・お問い合せのフォームがあるからほかのも出してくれって送るべし。

>サイトにご意見・お問い合せのフォームがあるか>らほかのも出してくれって送るべし。

これって・・・私にもう一回注文シロ!!ってことなのかい??

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年6月 1日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週のサンデーとマガジン」です。

次のブログ記事は「UML」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031