皇国の守護者

| | コメント(0) | トラックバック(0)
皇国の守護者 1
佐藤 大輔 / 伊藤 悠
集英社 (2005.3)
通常2-3日以内に発送します。
皇国の守護者 2
佐藤 大輔 / 伊藤 悠
集英社 (2005.9)
通常2-3日以内に発送します。
皇国の守護者 3
佐藤 大輔 / 伊藤 悠
集英社 (2006.4)
通常24時間以内に発送します。
やべぇ、これ面白いわ。架空戦記もので日本がモデルな皇国がロシアっぽい帝国に攻め込まれて主人公の中尉が決死の防衛線って話。3巻もとめて本屋をさまよってしまいましたよ。原作の小説が9巻まででてるので読んでみたい。しかし新書で9冊だと1万近くになっちゃうな。きつい...

君に届け 1
君に届け 1
posted with 簡単リンクくん at 2006. 6. 6
椎名 軽穂
集英社 (2006.5)
通常24時間以内に発送します。
愛読してる漫画系ブログの記事を読んで面白そうだったので買ってみた。なかなかいい感じだったので続きも買おう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 皇国の守護者

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2532

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年6月 6日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「つよきす」です。

次のブログ記事は「UMDバーゲン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031