引き分け

| | コメント(0) | トラックバック(0)

娘を連れてからくり時計展なるものに行ってみた。セイコー協賛で入場無料。どんなもんだかとおもったがやっぱりすごいしょぼかった(笑)。

夜は二人でサッカーを見る。普段スポーツ観戦などしないママですが結構面白かったと。残念ながら引き分けということで決勝トーナメント進出はほぼなくなったけれども川口に神が降りてて面白いゲームでした。相変わらず点がとれないのがもう、どうにもあれだけれども。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 引き分け

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2554

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年6月18日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひさびさにAC5」です。

次のブログ記事は「THE 男たちの機銃砲座」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031