DMC 1巻

| | コメント(0) | トラックバック(0)
デトロイト・メタル・シティ 1
若杉 公徳
白泉社 (2006.5)
通常2-3日以内に発送します。

悪魔も濡れる・・・「デトロイト・メタル・シティ」へようこそ!
ここ読んで面白そうだなと思ったんだけど、初版・重版ともネット通販は瞬殺で。ツタヤをのぞいてみたら在庫があったので購入。殺害せよ!殺害せよ!レイプ!レイプ!レイプ!子供には見せられませんこの漫画(笑)。
高校のとき友人でメタル聞いてるのがいたけど、俺はとてもついていけない。せいぜい聖飢魔IIどまり。デーモン小暮閣下も見た目はメタルだが音楽はロックと言ってたしな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: DMC 1巻

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2561

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年6月22日 01:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VP2限定版のフィギュア」です。

次のブログ記事は「とびますハードディスク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031