とびますハードディスク

| | コメント(0) | トラックバック(0)

Windowsがエラーだして起動しないとの連絡で客先へ。HDDに読めない部分があるようで。会社に持ち帰って別のPCにつないでデータをサルベージしつつ、Scandiskをかけたら完全に死亡。まったく読めなくなった。なんでじゃ...
幸い最低限必要な部分はバックアップおわってたんでなんとかセーフかなぁ。保守の担当者に聞いたら今日はほかにもHDDクラッシュで対応してるとか。そういや先週もどこだったかのサーバーのHDDが吹っ飛んでリカバリーしてたな。今の季節って壊れやすいのか?ちなみに今日壊れたのはIBMのデスクトップなんだけど中のHDDはMaxtor製でした。日立じゃないのね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: とびますハードディスク

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2562

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年6月22日 20:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DMC 1巻」です。

次のブログ記事は「ブラジル戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031