バタフライ・エフェクト

| | コメント(0) | トラックバック(0)

娘がおばあちゃんのとこに泊まるというのでママと二人でDVDでも見ることに。以前読んだ批評ですごく気になっていたバタフライ・エフェクトを借りてきた。
この映画、脚本がすごくよくできていて、前半で張られた伏線を後半一気に消化していき一気にラストへ。前半ちょっと退屈かな?と思ったけど後半ハラハラしっぱなしでとても満足。面白い映画でした。ママも俺が選んだ映画にしては珍しく大満足(笑)。

公式サイト

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バタフライ・エフェクト

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2566

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年6月24日 22:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まぁ気を落とさずに」です。

次のブログ記事は「シン・シティ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031