ブラジルvsガーナ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

春に東京で中途採用した人がごねてるらしく、そのしわ寄せが微妙に忍び寄ってきたり。仕事のえり好みがしたいなら自分で会社つくるなりすれば?とか思うんだが。組織内での自分の立ち位置とか考えないんですかね。まぁ直接話したこともないしこっちには結果しか伝わってこないので実際どんな感じなのかわかりませんけど。
夜はテトリスの対戦なんかやりつつTVをつけてたらブラジル−ガーナ戦が始まったので観戦。開始直後にブラジルが見事なカウンター攻撃で先制した後はガーナが押せ押せなで、ずいぶんガーナのシュートミスに助けられてる感じにみえる。でも前半終了間際にまたしてもカウンターでブラジルが2点目。見事だ。最後まで見たかったけど猛烈に眠くなってきたので前半終わったところで断念。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ブラジルvsガーナ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2571

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年6月27日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「時計修理」です。

次のブログ記事は「イッツァ・マリオワールド!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031