DDO到着

| | コメント(0) | トラックバック(0)

20060728.jpg
Amazonからパッケージが到着。ルールブックつきのほうは出荷が一日遅れになったようで今日ステータスが24時間以内に発送に。書籍扱いだからでしょうか。
DVD-ROMと紙のマニュアル、キー割り当てと街の全体地図がかかれたカードが付いてきてました。あとはゲーム内でアミュレットがもらえるらしい。
一応ベータクライアントをアンインストールしてDVDから再度インストールをやり直し。早速パッチがあたってますけど、まだオープンベータだから?
サーバーは3つ。Amethyst,Beryl,CarnelianとABCになってます。Craraと話した結果一応Amethystサーバーでやるってことで。早く正式サービス始まらないかな。ログイン障害がでて早速とまってますけどベータ期間延長とかなりませんように(笑)。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: DDO到着

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2615

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年7月28日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウルトラマンと共演」です。

次のブログ記事は「SIMPLE DSシリーズ THE 鑑識官」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031