パイレーツ・オブ・カリビアン

| | コメント(0) | トラックバック(0)

もう古い映画なのにパート2公開の影響かずっとレンタル中でやっと借りられたので娘と二人で鑑賞。海賊に怖がって俺にしがみつきながら見るも、呪いのもとのコインだとか月光でのろいが暴かれるとか、肝心なところはなかなか理解できないっぽい。小学校1年じゃまだ無理か。すごい面白い映画なんだがなぁ。
夜はTVでMi:2やってたのでDVDで1作目を見る。2作目と主人公が同じキャラって信じられんよな。なにこの豹変ぶり(笑)。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: パイレーツ・オブ・カリビアン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2579

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年7月 2日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Perfect Selection Dracula」です。

次のブログ記事は「F-22輸出解禁」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031