BASTARD!! 24

| | コメント(0) | トラックバック(0)

娘を8時に寝かさないといけないので急いで帰宅。なんかレッカー車が電線を切ってしまったとかでJRのダイヤ乱れまくり。そんなに待たずに電車がきてよかった。
コンビニでジャンプコミックの新刊が出てたので物色。そして珍しいものを発見。

BASTARD!! 24
萩原 一至
集英社 (2006.7)
通常24時間以内に発送します。

何年ぶりの新刊ですか。ウルトラジャンプに時々載ってるのは知ってたけど単行本でるほどたまったのね(笑)。しかし突然続きを読んでも話の筋が思い出せずなんだか中途半端な感じに。やっぱ久しぶりに読むやつは先に前の方を読み返しておかないとだめだね。
オンラインゲームの宣伝がびしばしと載ってるけどちゃんと遊べるものになるんだろうか。テクモってMMOの実績ないよね。


One piece 巻42
尾田 栄一郎著
集英社 (2006.7)
通常24時間以内に発送します。

全編海賊vsCP9で41巻が熱かった分なんだか盛り上がらず。まぁ流し読むところだな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: BASTARD!! 24

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2584

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年7月 5日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ5回目【勇者】」です。

次のブログ記事は「人身事故」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031