【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ5回目【勇者】

| | コメント(0) | トラックバック(0)

【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ5回目【勇者】 part2
【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ5回目【勇者】part3
あーもう。
もっと間隔を置いて言ったほうが効くのかなぁ。

涼宮MUSASHIの憂鬱なGUN道特集
男坂が俺的にツボだった。爆笑注意(笑)

宇多田ヒカル、テトリスDSでスコア「99999999」
おみそれしました m( )m
宇多田ヒカルと対戦イベントってなんの冗談かと思ったら本当にうまいのね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ5回目【勇者】

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2583

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年7月 5日 12:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「二日目」です。

次のブログ記事は「BASTARD!! 24」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031