ゲド戦記

| | コメント(2) | トラックバック(0)

Yahoo! ムービー ゲド戦記

なんか大変なことになってますな。しかし、宮崎駿の息子だからっていきなり監督やらせてしまう周りに問題があると思うけどね。スタッフだっていやじゃないか?素人な社長の息子が突然今日から上司ですとか言われてやってきたら俺はやる気なくすと思うが。

パイレーツ・オブ・カリビアンのCMががんがんテレビで流れてるけど、娘がそれ見てみたいみたいと。こないだ見た1作目はなんか面白かったらしいな。子供的にも。しかし、映画館に連れて行くにはまだちょっと早いよなぁ。DVD待ちだ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ゲド戦記

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2602

コメント(2)

Crarabell :

まだ早いってのは長男君の事?
長女ちゃんの事なら小1だったよね?大丈夫じゃない?
うちの長男坊も小1で先週ブレイブストーリー
観に行ってきたよ。

いきなり怖いシーンのある映画だと
映画=怖いになっちゃうとおもうので
興味のありそうな子供向け映画をまず観に行くってのがベストかと。
それ以前に奥さんと長男君置いてくことになるから
そっちが問題やねぇ。

MRK :

一緒にDVDみてても黙ってみてられないことがあるからねぇ。映画館にはまだちょっと、と思う。前映画みにいって横のガキが親にあれなにこれなに言っててすごいイライラしたことが...

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年7月19日 18:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「休み」です。

次のブログ記事は「そげキング燃え」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031