雨天中止

| | コメント(0) | トラックバック(0)

子供会の親が持ち回りで夏休みのラジオ体操当番をやるとかで、回ってきた割り当て表をみるといきなり夏休み初日の今日、1回目の当番日でした。しかし6時ごろにおきてみるとすごい雨音で今日は無しということで。次は8/3だ。それまでに一度娘と体操にいっとこうかな。ぶっちゃけ当番て何するのかわかりません(笑)。
今夜もCrara、Log、Karintooの面子でD&D。やはりなかなか面白い。しかし、来週オープンベータの開始時と本サービスへの移行時の2回にわたってキャラクターワイプが待っているのであんまり気合入れすぎると本番までにガス欠になりそうだ(笑)。せめてオープンベータから正式稼動時にはキャラそのまま持ち越させてくれてもいいのに。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 雨天中止

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2605

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年7月21日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゲーム内仮想通貨をRMT業者に売却」です。

次のブログ記事は「あさがお」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031