VIERA TH-32LX60購入

| | コメント(0) | トラックバック(1)

実家のテレビが壊れかけなんで新しいのを買うことに。もともと俺が就職して自分の部屋用にかったものだからもう10年くらいたってるのでSONYタイマーも働かずよくがんばった(笑)。
母をれてヤマダ電機と100満ボルトを物色。地デジチューナー付きの液晶TVにすることにしてAQUOS/VIERAか、26/32インチかでいろいろ迷ったが結局VIERAの32インチに決定。
Panasonic VIERA TH-32LX60
いまの液晶は横から見てもきれいに見えますな。しかも重さ16.5キロ。うちのTVは同じPanasonicの32インチで60キロですよ。
15000円のTV台がおまけについて174000円で購入。月曜の夕方に配送とのことで楽しみだ。俺のじゃないけど(笑)。
夜はDDOのクローズドベータを開始。Craraたちと遊んだ。これ面白いぞ。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: VIERA TH-32LX60購入

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2598

» 液晶テレビかプラズマテレビ(ヤマダ電機)~のトラックバック

私の弟が母にプラズマテレビをプレゼントしました。パナソニックの37V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンプラズマテレビの VIERAという20万28... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年7月15日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガスかっ!」です。

次のブログ記事は「子育て」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031