Lv2

| | コメント(0) | トラックバック(0)

DDOはメニューでギルド名入力するだけでギルドが作成されます。アイテム購入とか一切無い。そんなわけでCrara,Rogo,Karintoo,Jyugemといったいつもの面子にCraraのFPSクランの人も加えて早速SSSができていました。俺の知らない間に(笑)。
20060812DDO.jpg
そんなわけで今回もやっぱりハゲヒゲクレリックで。ざくざくっとクエストやってLv2になりました。今日は6人パーティだったんでHARDとかいっちゃって全滅してみたり(笑)。
時々方向キーが入りっぱなしになって延々前進したりくるくるまわったりする以外は画面上の不具合は出ずよかった。Betaドライバーだけどこれで行こう。いろいろ描画系のオプションをオンに変更してみたけど結構さくさく動いてうれしい。アンチエイリアスはなんかフレームレートが下がった感じがしたのでやめておいたけど。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Lv2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2638

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年8月12日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リズム天国」です。

次のブログ記事は「FF11ベンチ3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031