VGAドライバー?

| | コメント(2) | トラックバック(0)

あたらしいPCでDDOをやろうと思ったのだが、動かしてみると3Dの画面表示にいくところでPCにリセットがかかります。どうなってんだ。nVIDIAの91.31をいれてからSLIの警告メッセージがでるし、VGAドライバが原因かと思いuninstallして筐体についてきたASUSのCDからドライバーを入れてみた。Vesionは83.XXでこれは起動するものポリゴンやらテクスチャが壊れまくってる上にすごい処理落ちするしゲーム終了できないし。84.21も同じ現象。ほかにドライバーは無いかと探したところBetaドライバーのところで91.33ってのがあったので入れてみたところ処理は重いが何とか動く。時々画面が真っ黒になるけど。とりあえずはこれで動かすか。D&D以外はぜんぜん問題ないんだがなぁ。
CPU Intel Core2Duo E6300
M/B ASUS P5E チップセットIntel965
VGA ASUS EN7600GT/2DHT GF7600GT 256M
組み合わせの問題でしょうか?D&Dのテクニカルサポートはまだオープンしてなかった。やくにたたねぇ(笑)。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: VGAドライバー?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2635

コメント(2)

crarabell :

うちも7600GTなんだけどSLIのエラーがでるVerでやってる>Driver
DDOでは一切不具合でてないから
試してみては?それでも駄目なら他との相性かねぇ。

MRK :

M/Bとの相性かねぇ。
画面が黒くなるのはどうも裏でPnPのアプリが起動してアクティブアプリの取り合いをしてるせいだったみたいだ。D&D起動前にマイクのセッティングしておけば大丈夫みたい。

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年8月11日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DDO正式サービス」です。

次のブログ記事は「スターフォックスは死んだのか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031