胃が痛い

| | コメント(0) | トラックバック(0)

朝起きてシャワーを浴びてから出社。しかし会社につくとすでに汗だらだら。さらにトイレはサウナと名称変更すべきって感じの暑さ。朝礼終わったら帰りたかったですよもう。
仕事の方も、うぎゃぁぁ胃が痛いってなもんでもうイヤダ。上流工程にかかわると精神的に来るからシンドイ。しかも客先に詰めろだなんて人選間違えてますよ(苦笑)
気晴らしに散財しようかと思ったけど極魔界村もリズム天国も売り切れでがっくり。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 胃が痛い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2630

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年8月 8日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々にヘルシング」です。

次のブログ記事は「DivX Stage6」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031