クソ漫画 ナツ100

| | コメント(0) | トラックバック(0)

http://www2.plala.or.jp/vaio/L&M/LOGIC&MATRIX

賛同できる漫画が多数。もう斬が入っててワロタ。
参考:「斬」吹き抜ける斬新なヒロイン (ヤマカム)


ネギま!15巻

Amazonから限定版が到着。予約限定生産のはずですが、Amazonは多めに発注したらしくまだ限定版が買えます。買取なのに売れ残ったらどうするんだろうね。付属のDVDは声優の喋りが面白かった。
本編の方はいよいよ学園祭3日目に突入かと思いきや罠にかかって大変なことに、というところで予想してなかった展開に。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: クソ漫画 ナツ100

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2643

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年8月15日 20:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「墓参りII」です。

次のブログ記事は「おめでとう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031