墓参り

| | コメント(0) | トラックバック(0)

朝から家族を乗っけてママの実家まで移動。能登有料混んでるかとおもったけどそうでもなかったな。昼食をいただいて俺だけ帰宅。週末また迎えにいきます。帰りにヤマダによったら昨日たくさんあったリズム天国がもうなくなっていた。インターネット効果?
今度は実家にいって両親、弟夫婦と5人で墓参りに。家は神式なのでお墓参りも祝詞をあげて拍手打ちます。じいちゃんとばあちゃんが好きだった日本酒、ビールをお供え。
今日は晩御飯が無いのでチャンピオンカレーでエビフライカレー。チャンピオンは金沢名物と言っていいのか?(笑)
夜はDDOをやる。今夜はWWのクエストをざっくりと。Lv3になtった。最後にMPのフェニックスタバーンで受けたクエストをやったのだけど、なんかやたら難しくて死にまくり結局おれだけクエストコンプできず。またよろ。いやだとおもうけど(笑)。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 墓参り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2640

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年8月13日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FF11ベンチ3」です。

次のブログ記事は「停電」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031