カタコンベ

| | コメント(2) | トラックバック(0)

カタコンベの連作クエスト。途中まで進めてあったんだけどまだの人のために最初からやってるところに参加。アンデッドが大量にでてくるクエストが続くのでターンアンデッド活躍。
前回の続きの部分まできてクエストを進めるとレイスに襲われて大変なことに(笑)。ばたばたと死につつクエストは完了していよいよラスボスへ。ボスが率いるアンデッド軍団をCraraがコマンドアンデッドで支配下に置きボスを攻撃。しかし強い。最初のスケルトンのほかにレイスがだんだん増えてきて(だれか死ぬとレイスが召喚されるらしい)阿鼻叫喚。3回ほど壊滅してあきらめた。STKに続いてまた寝かしとくクエスト追加。Lv4のフルパーティとかなら倒せるかなぁ。
解散したあとマックペイン狙いでソロで2回。2回目にマックと遭遇したけど宝箱ははずれだった。残念。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カタコンベ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2653

コメント(2)

はや :

D&Dダウンロードしてみました。
お試しでどんなのか見てみたかったが24日までメンテナンスで残念w

MRK :

超混んでるけどE鯖へかもーん(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年8月22日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マックペイン」です。

次のブログ記事は「バッタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031