サウンド・オブ・サンダー

| | コメント(0) | トラックバック(0)


タイムマシンで白亜紀へ行き恐竜ハントツアーをやっていたのだが、誤って過去を変えてしまい未来がだんだんと変化していくというお話。なんか有名なSF作品が原作らしいのだけど最初の恐竜のCGでまず失笑。未来の街並みを歩くシーンのいかにも合成な背景とかもうね、すばらしくB級してます。脚本もなんだか都合よすぎない?みたいな。クリーチャーの種類も少ないし映画館でみたら金返せもんだな。レンタルで十分です。というか俺はレンタルでも金返せって気分なんですが(笑)。予告編はそれなりに面白そうだったんだけどなぁ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サウンド・オブ・サンダー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2679

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年9月10日 14:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デレーラ」です。

次のブログ記事は「Wiiプロジェクト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031