ストームクリーヴ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

一昨日やったデレーラのクエスト、なんか変だと思ったら続きがあったんですよ。なんだ、終わってなかった。続きを受けるときにブラフのスキルで選択肢がわかれて、ブラフが2以下だと1000ppとられちゃうようです。俺はちょうどブラフ+2の武器を拾ったところだったので払わずにすんだのだけど、クレーエがちゃんとメッセージ読まずにすすめちゃったから気がつかないうちに1000pp減っててがっくり沈んでました(笑)。
今夜はデレーラの続きとも思ったのだけどジュリアは手付かず状態なのでほかの事をやることに。前回逃げ帰ってきたストームクリーヴ・アウトポスト、通称SCに再挑戦。
20060914.jpg
1枠空いてたところにさそったファイターさんに案内されて取り立てて問題なく終了。ちょっと波乱無さ過ぎたか(笑)。このクエスト経験値が8000ちょいもらえて、Lv7まで残り5000。Lv7になると毒消しやレベルドレインを治せるようになりますよ。まだ少しLv6の未着手クエストがあるので片付けてしまいたいな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ストームクリーヴ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2685

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年9月14日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「飲み会」です。

次のブログ記事は「スリーバレルコーヴ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031