ギルドメンバー追加

| | コメント(4) | トラックバック(0)
昨日に引き続きロボバーバリアンのゼルターさんを誘って今日はフィアランのティアー・オブ・ダーカンというクエストに挑戦。Lv7のクエストだったんだが昨日のテーミング・ザ・フレイムといいどうも難易度が上がってきてませんか。今日もモデレートワンド振りまくりですよ。まぁなんとか死人は出ず。 ここまでSC以外はほぼバレなしでやってきてます。やっぱ知らないクエストをわいわい言いながらやるのは面白いよ。そんでゼルターさんをSSSに勧誘して一名さまごあんなーい。Craraもこれでリペアをまじめに習得する決心がついたらしい(笑) で、SakuとLiroiはいつDDOはじめるんですか?(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ギルドメンバー追加

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2693

コメント(4)

Gieese :

俺も一応やってますよ。
誰も誘ってくれないだけで。

ってか、こっちは英語版。(w

MRK :

君は英語版やってるって言ってたしー
今はTQでしょ。日本語版やるきあるならいつでもこい(笑)

オファー早えーなw
最近ゲームはやってないなー、PS2も買い換えてないし。
前からポケモンが気になってたけど、新御三家があんまり可愛くなくてガッカリだったよ。
まー水ポケモン使いなのでペンギンには一定の満足はあるけど、アレが進化して凶悪な感じになっちゃう事を想像するとなーw
やっぱゼニガメは可愛かった。
ちなみにDS本体さえ買ってないよ?w DSは未だに売り切れ状態だね。
買うならやっぱピンクですか?w

MRK :

DSは8月くらいからまた買えなくなったねぇ。予約してピンクを買いなさい(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年9月20日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「言葉にできない」です。

次のブログ記事は「TF導入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031