ネクロポリス

| | コメント(0) | トラックバック(0)

リターニー・オブ・ザ・デッド パート1:ザ・ネクロポリスというアップデートもTFと同時に導入。
20060922tori.jpg
まだバグが多いです(笑)。
公式サイトのプロローグを読むとラスボスはリッチみたいだな。


数世紀前のことである。
ブラッド・オブ・ヴォルから別れた一派が、今ではストームリーチの街並みが広がる場所の近くに移り住んできたという。
その一派の長はさらなる権力と、自身が神になることを求め、ヴォルの足跡を辿り、自らをリッチへと変生させる野望を抱いていた。

彼はリターニー・オブ・ザ・デッドという聖なる文言を書かせるため、三人のヴァンパイアの修道士を雇い入れた。
ヴァンパイアたちはヘレティカル・パス、ツイステッド・アポクリファ、そしてブラック・プロフェシーという三冊を書くよう命じられたのだ。
この作業が終結を迎える時、リッチへの変生の野望は現実となり、奴は神の力を手にすることだろう!

今、第一の墓所が開いた・・・・・・


今回はパート1ということでLv5〜6のクエスト。
20060922.jpg
マミーとかヴァンパイア?とかと対戦。レベル7が5人とLv5が一人という構成だったのでクエスト自体はさくさくと3時間ほどで終了。適正レベルでやればもっと盛り上がるかも。とっとと続きを入れてほしいところです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ネクロポリス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2696

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年9月22日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PS3 49800円」です。

次のブログ記事は「七五三写真撮影」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031