謎の彼女X 1

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今週のワンピースは泣けた。ここの伏線になっていたとは。単行本派の人は次の巻を楽しみに待つべし。

謎の彼女X 1
植芝 理一
講談社 (2006.8)
通常24時間以内に発送します。
品切れ再販まちしてたのがようやく到着。なんいうかよだれフェチ漫画?この作者の漫画を読むのは初めてなんだけど、なんだか不思議な空気を構築してると思います。奇人変人な彼女であります。 息子をひざに乗せてこれを読んでたら表紙を見つめているので右へ、左へ動かすとがんばって左右に首を振って追いかけてきます。素質あり?(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 謎の彼女X 1

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2701

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年9月26日 12:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チャーチ・アンド・ザ・カルト」です。

次のブログ記事は「日本のグーグルは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031