Lv7以下完了

| | コメント(0) | トラックバック(0)

[TGS 2006#08]「DDO」の次期大型アップデート「フォーサケン・ランド」を11月に導入! さくらインターネットプレスカンファレンス<前編>
早くも次の追加モジュールが発表に。11月に「フォーサケン・ランド」が導入。さらに現在ダンジョンマスターの声は英語で日本語字幕なんだけど、池田秀一氏で吹き替え作業中とのこと。大佐が!

夕方ログインしてみるとCo6のRush募集が。16:30で、いったい何時に終わるんだ?と思いつつ参加。先導している二人がLv7のドラウで、もう死ぬほどやりましたって感じでもうばんばん進む進む。驚きのスピードでグレイムーン、Co6それぞれ1時間で終了。こんなに早く終わるんだ。一人始めての人が居たようだけど、初トライでこれだと全然楽しめないと思うなぁ(苦笑)。まぁ報酬はすばらしいので喜んでいたけれど。俺はフェザーフォーリングのトリンケットもらってご満悦。
夜は残っていたLv7のクエストを2つクリア。Lv7以下のクエストすべて完了です。12時をまわって解散したあとタングルハードRushの募集があったので参加。2時間ほどで無事終了してヒールパワーアップのリングゲット。しかし、これで経験値はクレーエを抜いてギルドトップになってしまったな(笑)。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Lv7以下完了

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2698

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年9月23日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「七五三写真撮影」です。

次のブログ記事は「カヴァーン・オブ・コロマー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031