コロマー2回目

| | コメント(0) | トラックバック(0)

XCは時間がかかりそうだったし、コロマーをもう1回行くことに。チル・シャードがほしかったしな。
20061005.jpg
今回はデス・レイで死ぬ人もなく土下座衛門を撃破。しかし、ひとにらみでエナジードレイン3レベルもくらったけどな(笑)。
フロスト・ブランドという+3フロスト付のグレートソードは拾ったんだけどチル・シャードはでず。でもジュリアがレンジャーは使わないからとチル・シャードくれた。ありがとう。なんかいい弓拾ったらとっとくね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: コロマー2回目

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2712

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年10月 5日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「抜歯」です。

次のブログ記事は「iPod壊れた、かも」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031