名古屋

| | コメント(0) | トラックバック(0)

久しぶりに名古屋に出張。午前中移動して午後から客先へ。作業が終わって大須へ移動。日帰り出張だけど弟夫婦が名古屋に住んでるんで泊めてもらうことにしたのだ。大須で時間をつぶしてから金山でLiroiと合流して温野菜という店で晩御飯。二人で一番高い食べ放題のコースをたのんで気持ち悪くなるくらい肉食べてきた。豚が結構うまかったな。ハイテクセガランドでVF5とか少々遊んだあとLiroiに弟の家のそばまで送ってもらった。毎度毎度ありがとうね。
弟が書いてくれた地図を頼りに探すものの肝心なところがアバウトでなかなか見つからず。次の建物が違ったら電話しようというところで発見。二人暮しのわりに広いところにすんでるな。風呂に入ってる間に弟は先に寝ちゃって、しばし弟の嫁さんと名古屋の話をして就寝。

VFやったのはDCの3tb以来かもってくらい久しぶりだったけど見た目以外はあんまり変わってない印象。それがいいのかわるいのか。でもVF.TVは楽しげ。PS3版はネットワーク機能どれくらい搭載されるんだろうか。少々ラグってもいいのでネット対戦できたら買いかも。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 名古屋

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2722

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年10月13日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「絵がうまい人ちょっと来てくれ」です。

次のブログ記事は「帰宅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031