TSエリート

| | コメント(0) | トラックバック(0)

先週Vampの募集に参加してPAL,CLR,CLR,WIZ,WIZ,SORというVampが泣きそうなパーティで3周ばかり回したときにクローク・オブ・シャドーとブラッドメイル・アーマー(通算4個目)がでて、もう一人のCLRがフラグメント・オブ・シルバーフレイムを3個引くという神がかりっぷりで1個アーマーと交換してもらったのを忘れてた。荷物整理してクロークはバードで使うことする。まだLvが足りないけど。フラグメントは常用したいがトリンケッとなんだよな。SPアップとかぶるのが痛いといえば痛い。
今夜はVoN1-2のRun募集があったのでバードで参加。1はリーダーが突っ走るのについていくのでいっぱいいっぱい。そしてVoN2ではビホルダーに2回ばかり分解された。終わったあとまだ時間があったのでクレリックでTSエリートRUSHに参加。もうね、すごい勢いですすむもんでVoN1以上にいっぱいいっぱい。水中でみんなを見失いそうになって冷や汗ですよ。ラスボスもなんかレイズを2回ほど飛ばしてる間に終わってるし。ドロップはごみばかりでがっくりだけどブローカーで売ったら4000ppほどにはなった。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: TSエリート

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2744

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年10月31日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「撃墜」です。

次のブログ記事は「終戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031