VoN1-2

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日の深夜というか今日の早朝というか、そんな時間にキュアブラック&キュアホワイトさんのLFMに混ざってヴァンパイアを3周。戦闘開始時に二人はプリキュア!とかネタかましてくれるのかなーと思ってたんだけどいたって普通でした。残念(笑)。そしてまたデスブロックつきのフルプレートをゲット。常時プロテクション・フロム・イビルの宝石が欲しいのだがなぁ。この鎧それなりにレアドロップのようなのだが。
昼間GCエリート箱まわしのLFMがあったので参加。確かに短時間でまわせていいものがでます。
自分で使う分にはCHA+3のリング、+1ホーリーシックル、+4ヘビーメイス、+5ヘビーウッデンシールドなんかをゲット。あと+1フロストバースト・ロングボウ・オブ・ビュアーグッドなんて弓がでた。通常はフロスト1d6でクリティカルすると1d10、さらにグッドで1d6の追加ダメージ。いい感じだがCLRには使えない。残念。荷物増やすアイテムも出たんだけど2個目だったので金とFavorそろってるって人が欲しい欲しいというので+4ヘビークロスボウと交換してあげた。あとは+5アダマンタワーシルドとかSTR+4ブレイサー出てましたよ。
夜はクレーエ、Craraと3人だったのでLFMで3人加えてVoNを開始してみる。チャプター4までは普通に1パーティなんだけど5,6は12人のレイドでドラゴンと戦うやつです。チャプター1はわりとさくさくと。死者もなくクリア。そしてチャプター2はなにやら不思議時空でアイテム集め。落ちたらFailっていう条件で空中に浮いてるはしごに飛びついたり狭い足場を駆け抜けたりなかなか面白い。ビホルダーも3回ばかり登場。即死ビームくらって一人死んだだけで今日はデスレイあんまり来なかった感じ。それともみんなデスブロック装備してたのかな。でもクレーエがふっとばし攻撃くらって落下してクエスト1回失敗したけど(笑)。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: VoN1-2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2718

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年10月 9日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋祭り」です。

次のブログ記事は「スレナル南」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031